コメント

  1. バート より:

    最高

  2. 名も無き紳士 より:

    羨ましいよたくみくん

  3. 匿さん より:

    逆レイプ系はこういう後味悪いのイイね

  4. 無名 より:

    ヤンデレ系ほんま最高やな!ヤンデレ羨ましいなぁ〜独占欲ある人がいい

  5. より:

    この気色の悪さも魅力だな〜

  6. 名も無き紳士 より:

    まぁ純愛

  7. 名も無き紳士 より:

    作者を…作者を教えてください!!

  8. 名も無き紳士 より:

    堕ちたたくみ君かわいい

  9. 名も無き紳士 より:

    途中オナってる所、腕3本ない?見間違いか?

  10. 名も無き紳士 より:

    これは良い方のヤンデレやな

  11. タスマニアたかはし より:

    これだよ!こうゆうドロドロのヤンデレでいいんだよ!

  12. 名も無き紳士 より:

    すこ

  13. 名も無き紳士 より:

    最高。
    いつもみたいにコメ欄あるてるのかと思ったらみんな民度高くて最高。
    やっぱみんな変態なんだよ。

  14. 腕が3本ある男 より:

    これは、、、同族を見つけたぞ!!

  15. 名も無き紳士 より:

    純愛ヤンデレがいっちゃん好き

  16. 名も無き紳士 より:

    他おすすめなのある?
    みんな教えてくれ!!

  17. 名も無き紳士 より:

    たくみのけつあなすき

  18. 一般ゴブリン より:

    オデコウイウキョウイゾンスキ