コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    まあ普通男の家庭教師を女の子と家で2人きりにはしないよね

  2. 名も無き紳士 より:

    純愛厨としてはこの薄い本的な展開は許せないので悪い芽は摘んでおこう今から再婚相手頃してくる

  3. 名も無き紳士 より:

    義父にぐへへされて母にも嫉妬される展開だ!

  4. 名も無き紳士 より:

    綺麗に終わるかと思ったら最後に一捻り入れてくるこの作者が好き

  5. 名も無き紳士 より:

    相変わらず可愛い絵柄からの歪んだ性癖
    画力は性癖に比例するとはよく言ったものだ……

  6. 名も無き紳士 より:

    DV夫と言ったらDVする男の事だよね?
    DV少女って言うからする側だと思ったのに!
    どないしてくれんの?

  7. 名も無き紳士 より:

    女の子の初潮はだいたい15歳くらいまでに来れば正常
    それ以降でも来なかったら産婦人科に診てもらいましょう
    割と高い確率(約4500分の1程度)で起きる先天的異常で子宮と膣の一部もしくは全てが欠損してる場合があるんでね

  8. 雪風白猫 より:

    これ先生のとこに逃げればいいのに