▲【エロ同人】溜め込んだ想いも精子も出し切りましょうね♥さぁ遠慮しないでいらっしゃい♥「異世界おちんぽ/爆乳エルフ巫女」【50枚】

コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ぶらぼー

  2. 名も無き紳士 より:

    作者さん教えて…

  3. 名も無き紳士 より:

    日本人は前戯に時間かけないと女を満足させられんけど気遣わないと膣内を傷付けてるとAV男優や女優が警告してる

    AVで見たやり方を風俗嬢に試したって勉強にはならんと風俗嬢もキレてる

    AVはファンタジーで女優も風俗嬢も金もらって気持ち良さそうな演技する仕事なんだから素人の女にしても痛いだけ

    痛いのを我慢してる表情を気持ち良がってると勘違いして乱暴に手を動かして痛がらすような
    テク無しチンコはこんなエロ漫画すら信じるんよ

  4. 名も無き紳士 より:

    んえろい

  5. 名も無き紳士 より:

    現実と創作の区別のつかない賢者wおりますやんww