コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    コメントをどうぞって言われてもなぁ…

  2. 名も無き紳士 より:

    凄い世界観の話で逆に面白かったわ

  3. 名も無き紳士 より:

    作者を知りたいわ

  4. 名も無き紳士 より:

    一応スチームパンクなのか…?

  5. 名も無き紳士 より:

    強烈すぎて抜けねー
    世界観はおもしろいけどなー

  6. 名も無き紳士 より:

    見たことある絵柄だから特定余裕だった

  7. 名も無き紳士 より:

    誰得だよこれww

  8. 名も無き紳士 より:

    割と好き

  9. 名も無き紳士 より:

    クソワロwww

  10. 名も無き紳士 より:

    とても良かった

  11. 名が有る紳士 より:

    抜ける

  12. 名も無き紳士 より:

    これで抜けないとか言ってるやつらまじかよ
    激シコやん

  13. 名も無き紳士 より:

    これ抜けるって言ってるやつ普段から何も考えてなさそう

  14. 名も無き紳士 より:

    なんだこれはたまげたな

  15. 散ノ(ちるの) より:

    これは普通にえろとして読むもんちゃうな、おもろいけど

  16. 名も無き紳士 より:

    限られたページ内にスチームパンク的な世界観に各ジャンルを少しずつ詰め込んだ感じで嫌いではない。主人公の股の軽さは好印象

  17. オチンポスの神々 より:

    まあ好き