コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    このチャラこの子に飽きたら女の子とっかえひっかえしそう

  2. 名も無き紳士 より:

    なんか惨めで泣きたくなってきた…うっ…ふう

  3. 名も無き紳士 より:

    なんだよ1ページ目の伏線でヤリ捨てられるかと思ったのに

  4. 名も無き紳士 より:

    制服着てんのに入れてくれるのか?

    • 名も無き紳士 より:

      まったく同じこと思った(笑)
      あとセーラー服がさぁ…前開きファスナーはコスプレ用に多いんだよなぁ

  5. 名も無き紳士 より:

    中身がない…

  6. 名も無き紳士 より:

    中身なさすぎる。
    ヤリ目男が実際初回なんて痛いだけなのに生でやりまくる。女の子もそれでも好きとかお花畑すぎて色々可哀想って感想にしかなれないよ。

    • 名も無き紳士 より:

      それが一番、現実に近いんじゃない?女がそれを許してるんだから。
      だからイケメンにばかり女が寄ってきてお前には誰も寄ってこないんだよ

  7. 名も無き紳士 より:

    ちょろいわ