コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    トランクスが産まれないから悟空の心臓病も治らないし、無警戒のところに人造人間が来るから全員やられる。

    つまりウーロンのせいで世界は滅ぶ。
    性欲と世界を天秤にかけて性欲を取ったブタ。

  2. 名も無き紳士 より:

    別の女がベジータの子を産んで解決じゃね
    どのみちタイムマシンはブルマが完成させるだろうし

    • 名もな無き紳士より より:

      人造人間のとこは解決できてもセル編と超のザマス編解決できなくね?

  3. 名も無き紳士 より:

    うっ

    ふぅ

  4. 今井太一 より:

    エロ

  5. 踊るチンポコリン より:

    個人的にはベジータに隠れて不倫ってルートの方がドキドキしたけどなぁ
    ベジータが寝たあとにウーロン呼び出して毎晩してる的なw

  6. 名も無き紳士 より:

    上の方のやつ賢者タイムで草