コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    今の日本が採用すべき制度だ!

  2. 名も無き紳士 より:

    兵役が許される国があるんだから労役(セックス、出産)もいけるやろ(適当)

  3. 名も無き紳士 より:

    異次元の少子化対策

  4. あああ より:

    女性がアイマスクで隠すのはいいと思う。
    いい制度だ

  5. 名も無き紳士 より:

    変な奴がガキ作って毒親になったりするよりかは安全な施設で育てられた方がいいよね

  6. 名も無き紳士 より:

    採用されても低スペ陰キャの種は必要ないやろ

  7. 名も無き紳士 より:

    妊娠の仕組みも分かってない弱者男性が喜びそうだな
    排卵日も検査も無視で、性病と不妊の元になるオーラルセックスって、設定ガバガバ過ぎ

  8. 名も無き紳士 より:

    エロ漫画に設定もクソもあるかよ
    フェミババアは巣に帰れ

  9. のりちゃん より:

    なかだし最高

  10. のりちゃん より:

    政府でこども育てるなんて間違っている

  11. のりちゃん より:

    政府でこども育てるなんて間違っている