▲【エロ同人】彼氏1人しか知らない私の未熟なまんこを…奥の奥まで見て下さい…これからご主人さまたちに調教して頂き…ます「チャラ男に脅迫ハメ撮りレイプ/ミスコン優勝女子大生」【52枚】

コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    結構良いなあ

  2. 名も無き紳士 より:

    良作

    作者だれですか?

  3. 名も無き紳士 より:

    作者 トウケツ

  4. 名も無き紳士 より:

    良い。とても良い。ただNTRは好きじゃない。。。。

  5. 名も無き紳士 より:

    作画は綺麗だから良作なんだけど純愛がみたい…

  6. 名も無き紳士 より:

    おれはこういうシチュエーション好きだわ

  7. 名も無き紳士 より:

    すごく良かったのに最後の2chみたいな会話はないわ
    リアルな人付き合いしたことないのかな

  8. 名も無き紳士 より:

    レナちゃんは悪くない
    ただただかわいい

  9. 名も無き紳士 より:

    教室でヤってる方も大概ろくでもない感はある。
    NTRは被害側が理不尽に可哀想であるべき。

  10. 名も無き紳士 より:

    彼氏の名前弟と同じなんだが

  11. 名も無き紳士 より:

    くっそどうでもいいけど、19ページ目の左上、「よろっ」の”ろ”が一瞬”〜”に見えて歌舞伎と化した。

  12. 名も無き紳士 より:

    結果堕ちたんだろうけどそれが行為として書かれてなくて最後の方まで抵抗してるのがガチのレイプっぽくていい
    途中で堕ちてハート目になってるようなものはリアリティが無い

  13. 名も無き紳士 より:

    エロ漫画にリアリティは草
    まあ理屈は分かるけどさグラップラー刃牙はフィクションだけどファンタジーじゃないってのと同じ感じでしょ