コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    待って!?
    犯人の動きおかしくない?

    待ち伏せてスライドドア→分かる
    横付けして降りて外から押し込む→手順が多いがまあ分かる

    1人なのに横付けしてスライドドアから出てくるってどうやるんだ…?
    誰か説明してくれ!もう気になって抜けないよ!

    うっ…ふう。
    多分車がクイックデリバリーと同じ作りなんだろ。
    それか描写が無いだけで共犯者の運転手が居るんでしょ。

    • 名も無き紳士 より:

      賢者モードになってから分析が捗ってるのは草

      ハイエースのハイルーフ仕様で描いてしまっているから混乱する

  2. 名も無き紳士 より:

    断面図があると最高だった

  3. 名も無き紳士 より:

    やはり微妙な違和感を感じてしまう人いたか

  4. 名も無き紳士 より:

    分かる
    どういうふうに移動したか分かりやすいように社内の断面図ほしいよな

  5. 雪風白猫 より:

    その後この子は行生不明になり一ヶ月後路上で妊娠した姿で見つかりましたw

  6. 名も無き紳士 より:

    前作の時点でJ○4の二桁成り立てで、そこから三年後にまだランドセル……?

  7. 名も無き紳士 より:

    作者誰?