コメント

  1. すぐる より:

    明らかに犯罪者の脳みそな作者。
    読んでしまったことを後悔
    しました。

    • 名も無き紳士 より:

      自分から入ってきてるのに後悔とか言ってて草
      例えばタイトルに「浮浪者のオッサンの濃厚なホモセ」ってあったらホモ嫌いな人は普通自分から入ってまで読まないよね?
      多分この人ファッション正義マンだと思うんですけど(名推理)

  2. 名も無き紳士 より:

    タイトルが読めない人なのかな?

  3. 名も無き紳士 より:

    哀れな男だ。
    何故そこまでして処女に固執するんだろう?

  4. 名も無き紳士 より:

    ファンタジーと分かっていてもアレな内容やな
    まあでも刺さる人には刺さるんだろう

  5. 名も無き紳士 より:

    結束バンドがあるのにどうやって脱いだ?

  6. 名も無き紳士 より:

    こう言うのでいいんだようん

  7. 名も無き紳士 より:

    作者って誰かわかります?
    他にもあれば買いに行く

  8. 名も無き紳士 より:

    バファリンの半分は優しさで出来ているからね ニッコリ

  9. ひろゆきとたぬかなの父親変態 より:

    独り暮らしひろゆき連合

  10. 生意気ひろゆき💓😍💓 より:

    秋葉原の加藤は神

  11. 名も無き紳士 より:

    ユイって名前どこから分かったんだよw
    誰も口にしてないし、どこにも書いてないのに

  12. 名も無き紳士 より:

    あんなビッチビッチ言ってたのに
    すぐユイの事好きになってて草
    おっさんがチョロすぎて、もう少し
    惚れるの抵抗してくれないと燃えない