コメント

  1. バカボンの親父 より:

    こ、これで良いのだ…

      

  2. 名も無き紳士 より:

    しゅきぃぃ!!

  3. 名も無き紳士 より:

    いつから現実だと錯覚していた?

  4. 柳田順 より:

    まじすき

  5. 名も無き紳士 より:

    純愛だねぇ

  6. 名無し より:

    パパとママはどうなるんだこれ

  7. 名も無き紳士 より:

    残酷すぎる

  8. 長文野郎 より:

    スマホの電池切れて催眠も切れて人生終わる話だったらどうしようかと思ったが、
    最後まで電池切れることなく王道路線で終えてくれたことに拍手を。

  9. 名も無き紳士 より:

    かわいそうなのが!【抜ける】!

  10. 雪風白猫 より:

    完全催眠やな
    そういえば別のマンガで中出しされるたびや突かれるたび好きになる催眠でともの意識壊してたなそれ思い出したわw

    もっと簡単に娘の存在忘れさせた方が早い(周囲に忘れさせてみてたら不快になるように催眠してからおじさんしか味方が居ないようにすれば自分から依存させられるなそして勿論自殺もできないように催眠しなきゃね