コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    なかなか始まらないなーと思ったら読んでいたら決め技で吹いたw
    いいバッティングフォームだ

  2. 名も無き紳士 より:

    作者は誰ですか?

  3. 名も無き紳士 より:

    中出ししたのに舐めるのか…(困惑)

    • 浮気するのもされるのも嫌だけど見るのはすき より:

      (困惑)が気持ち悪さ引き立てて面白い

  4. 名も無き紳士 より:

    流石にこれはお金払いたい素晴らしさ
    作者さんは一体誰なんだ、、

  5. 通りすがりの名無し より:

    流石にこの出来はお金払いたい
    作者教えて下さい

  6. 名も無き紳士 より:

    作品名:戦乙女といくさごと!~女聖騎士編~
    サークル名:ねこのおやしろ

  7. 名も無き紳士 より:

    作品名、作者名ありがとうございます😊

  8. 名も無き紳士 より:

    全体的に作画の動きが悪すぎんだろ。
    3Dの資料あててのか
    コメント自演かよ

  9. 名も無き紳士 より:

    うーん長い

  10. 名も無き紳士 より:

    前置きが長すぎる割にエロシーンあるの一人だけ、しかも迫力は疎か動きすらない
    男達もそれっぽい台詞言わせてるだけで気持ち良さそうだと思える描写に欠ける
    総合的に見て絵が綺麗なだけってのはエロ同人としてどうかと
    そこらへん理解した上で同人誌読めなさそうとか思ってんなら自演疑われるのもやむなしの思考停止

    無料で読んでる以上「抜けない」ってだけでこの漫画自体には文句はないけど
    コメ欄で駄々滑りのアホネーム晒しつつ「~で草」の脳死定型文引っさげた自演もどきは文句言われるべきだと思います

  11. 名も無き紳士 より:

    自演って、作者なら違法アップされてたら通報してるだろ。。。