コメント

  1. もこじゅんですわぁ より:

    抜けないけど好きなやつ

  2. 名も無き紳士 より:

    加藤のせいで抜けねぇwww

  3. 名も無き紳士 より:

    本人に送りつけたろwww

  4. 名も無き紳士 より:

    胸でかすぎるだろ・・・・
    解釈不一致・・・小さいのが良いと言うのに・・・・

  5. 名も無き紳士 より:

    衛門もシコってるねぇ^^

  6. 名も無き紳士 より:

    絵の胸のデカさとかどうでもいいだろ

  7. 名も無き紳士 より:

    こういうギャグ描けるの素直に感心してる

  8. 名も無き紳士 より:

    純!?

  9. 名も無き紳士 より:

    笑いすぎて抜けねぇwwww

  10. 名も無き紳士 より:

    こ れ は 草

  11. ドラ衛門 より:

    これか書いたやつ絶対衛門やろww
    最初もこうが出てきてそれだけで面白かったのに純が出てきて爆笑した

  12. 名も無き紳士 より:

  13. 名も無き紳士 より:

    エロいらんやろ!
    笑いっぱなしだったわ

  14. 名も無き紳士 より:

    さすがに草

  15. 名も無き紳士 より:

    でゅん…こんなことしてたなんて…

  16. 名も無き紳士 より:

    エロよりおもしろさが勝っちまうよ これ

  17. 名も無き紳士 より:

    お前の命と引き換えだってところDJシ、ゲに似てる。

  18. ドラゴンエナジー より:

    作者を知りたい

  19. 名も無き紳士 より:

    これ作者Vアンチだろw

  20. 名も無き紳士 より:

    おもしろいのは抜けない

  21. あかさたな より:

  22. 名も無き紳士 より:

    バチャ豚かと思ったら衛門でわろけるwww

  23. 名も無き紳士 より:

    おいこれもこう190cmくらいないか?
    もこうは絵より小さいホビットだぞ

  24. 名も無き紳士 より:

    なにこの…なに?

  25. 名も無き紳士 より:

    いつ見ても普通に漫画として見れるのおもろい

  26. 名も無き紳士 より:

    これは名作w