コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    お前か!!!!

  2. 名も無き紳士 より:

    捕まって終わり良い

  3. 名も無き紳士 より:

    ざまあクソオヤジ。こういうラストって良いよな。レイプものはみんな、最後に悪者が滅ぶ様にしてもらいたいわ。

  4. 名も無き紳士 より:

    ついに捕まっちゃったか

  5. 名も無き紳士 より:

    作者をおしえてクレメンス

  6. 雪風白猫 より:

    捕まんないしからの捕まるの草

  7. 田林暁 より:

    流れるように捕まんの草

  8. 名も無き紳士 より:

    あんまり面白くないな
    レイプって抵抗する女に無理やり種付けするから気持ちいいんじゃん
    せめてもっと泣き叫んでほしかったよ

  9. 名も無き紳士 より:

    対抗できない子供相手だからレイプは興奮するんだろ?