コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    好き
    作者どなたか分かりますか?

  2. 名も無き紳士 より:

    甘酸っぱい短編小説を読んだ後のくすぐったい感情
    エロちっぱい妖艶少女を無茶で腰振った後の哀愁

    作品のシコり捗りさと完成度の高さ
    どれだけツラくても僕らはオナって前に向いて生きていける。

  3. エチチチ より:

    えっ!!!!!
    好きだ。

  4. 名も無き紳士 より:

    首閉め始めた時は嫌な予感したけどハッピーエンドになってくれて良かった!
    しかし今度は寿命差という悲しい課題が…

  5. 名も無き紳士 より:

    死ぬまで愛せる女が…こんなことを言ってくれる…。

  6. 名も無き紳士 より:

    うーむ、ストーリーがとても面白かった。この作者さんが気になります。

  7. 名も無き紳士 より:

    ここ最近見たエロ漫画で一番よかったわ
    うーん素晴らしい素晴らしすぎる!

  8. 名も無き紳士 より:

    エロ漫画には珍しい二部構成ww

  9. より:

    神ですね

  10. 名も無き紳士 より:

    みんな似た様なもんだったのか

  11. 名も無き紳士 より:

    感動…

  12. 名も無き紳士 より:

    こんな娘と一緒なら搾精されて逝ってもいいなぁ

  13. 名も無き紳士 より:

    2022年ナンバーワンエロ漫画だわ
    終わったかと思ったら二部構成で人生を感じる構成、前半でエロいけど主人公に共感しきれないと思ったら後半で主人公も結構好きになるし、作画はちゃんと神だし、ビターとハッピーの間みたいなオチまで綺麗だし

    キャラも構成も設定も作画も全部最高だった、ここまでのは中々ないわ

  14. 名も無き紳士 より:

    既に何回か読み返してるけど、傑作エロゲ一本やり切った後みたいな爽やかな読後感
    エンディングロールまで見えそう

  15. 名も無き紳士 より:

    既に何回か読み返してるけど、傑作エロゲ一本やり切った後みたいな爽やかな読後感
    エンディングロールまで見えそう

    てかこれ三部作の最終章なのね
    男側は別っぽいけどそのうち探してみようかな、これは金払ってもいい

  16. 名も無き紳士 より:

    はーむかつく😡
    ティッシュ使わせないで😡

  17. 名も無き紳士 より:

    ちんちんから涙出た

  18. 名も無き紳士 より:

    これがLGBTの本来あるべき姿 性的志向で差別するなくそまーん😡
    結果オーライでーす😊

  19. 名も無き紳士 より:

    これ買うに値しすぎるた、また買って読む

  20. 名も無き紳士 より:

    ホント読後感が良い
    「…どこまで? 送ってくよ」の一言に人生単位で執着した相手にも大人の対応をしちゃう数十年の人生が詰まってて、その後それでも抑えきれない感じが
    過去も現在も一つの詩みたい