コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ???

  2. 名も無き紳士 より:

    なんだこれ

  3. 名も無き紳士 より:

    周りに職員(?)が来てるのに続けてて草

  4. 名も無き紳士 より:

    どういうことよ

  5. 名も無き紳士 より:

    設定だけ考えて飽きたんかな

  6. 名も無き紳士 より:

    なんだこれ…?

  7. 名も無き紳士 より:

    ルール違反したら存在を消されるような話でもなさそうだし、単純に資料としての記録が破棄されたってことかな
    それならセクロスする直前から消さんかいってなるが

  8. 名も無き紳士 より:

    触れた瞬間警報鳴るの、機械的な判定だとしたら何に基づいてるのか気になるし、手動なら所長こうなる前に警報止めてやれよ

  9. たーにゅ より:

    オチがひどい

  10. 名も無き紳士 より:

    抜けたけど何か消化不良

  11. 名も無き紳士 より:

    やめろと言いつつ引き剝がさない職員に草

  12. 名も無き紳士 より:

    職員仕事してください。

  13. 名も無き紳士 より:

    これの作者誰?

  14. 名も無き紳士 より:

    触ったらだめなのに妊娠したらこれからも会えるってどういうことだよ
    そんなことになる二人は絶対にそれ以降会わせないほうがいいでしょ

  15. 名も無き紳士 より:

    みんな賢者タイムで草