コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    どうすればいいんだろうね。
    結局は終わるとしても。

  2. 名も無き紳士 より:

    母親の所在を突き止めて未成年後見人の手続きをさせた上でネグレクトを理由に子どもを引き取るとか?
    手を出して毒親と同類になったコイツにその資格は無いけど

  3. 名も無き紳士 より:

    やたらと用意周到なロリエロ漫画わろた

  4. 雪風白猫 より:

    用意周到やな
    DVの証拠を児童相談所に出せば叔父母に引き取られるだろうけど親戚誰もいなければ主人公も引き取れる可能性もあるかな
    てか母親引っ越すの草娘置いて行くんかいカレシと一緒に消えたなコブ付きって周りに思われない為にw娘の存在が邪魔だったのかな

  5. 雪風白猫 より:

    実父もDV実母もDVとか終わりやん唯一の安らぎが隣の優しいお兄さんだったんだな