コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    いや、どっちも重いわ

  2. 名も無き紳士 より:

    極端な者同士、割れ鍋に綴じ蓋でいいんじゃね?

  3. 名も無き紳士 より:

    めでたしめでたし・・・・・?

  4. 名も無き紳士 より:

    童貞の妄想

  5. 名も無き紳士 より:

    絵が好き

    • 名も無き紳士 より:

      >文系は皆殺しだ
      自らは何も見つけられず何も作り得ず、ホモ・サピエンス・サピエンスに寄生するだけの不潔で血の穢れた薄汚い劣等種たるヒト族亜種の分際で粋がるなよ。弁えろ、文系。

      人類はこれ以上文系を養えない。
      人類は文系と同じ国に暮らす事はできない。
      私は老人から子供そして文系が育てた家畜に至る迄綺麗に片づけるつもりだ。

      文系は全員拘束して有刺鉄線で手足を縛って埋立地に積み上げ携行缶から40Lのガソリンをかけて点火しその周りを手を繋いで囲んで歩き燃えろよ燃えろよ炎よ燃えろ火の粉を捲き上げ天まで焦がせ。

      >作者誰?
      悠久ポン酢 偏愛的なカノジョ

  6. 名も無き紳士 より:

    文系は皆殺しだ

  7. 名も無き紳士 より:

    作者誰?

  8. 名も無き紳士 より:

    妄想すぎるけどこれはこれでイイ!

  9. 名も無き紳士 より:

    作者教えてくんなましよ!

  10. 名も無き紳士 より:

    こういう幸せなやつでいいんだよ。同人誌は。でもNTRの方が興奮するんよな……😂

  11. 名も無き紳士 より:

    文系に親を殺されたやつ湧いてるじゃん