コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    こんな長々と考察しながらやってるんか…
    随分余裕だな。
    実はあんまり気持ち良くなかった説。

    • 発達障害さんは許さん!!!!💥💥👊😠👎💢💢( 👊💢º⊿º )👊🤬💢😡😡💢💥💢💥💢💢 より:

      おいおい、気と織田さん、それは思うけど、文句言っまちゃ行けないよ。だってお前は初マタつ障害だからこそ。こんなことやる時は写生もできないし許されないだろ。発達障害なんだから。気と織田さんは溜まって死んどけよ。キモオタ去さん、初マタつ障害さん。まじで死ね気遠た薩摩多発障害さん。気とお他鯖キモオタ発達障害さん。死ね死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢キモオタ発達障害さん死)死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢死ね🖕🖕ひしね👎死ね👆(・_・)👎💢🖕死ね👆(・_・)👎💢しね(´∀`凸)😡👎

      • 許さないぞ!!(´◉ᾥ◉`)(´◉ᾥ◉`)気遠た発達障害さんがよ!!!!!怒り😠💢💢 より:

        うっせぇ、キモオタ発達生涯ぶっ飛ばすぞ!!!まじで死ねよ。発達障害さんがよ‼️‼️‼️😠😠😠😠😡😡💢( 👊💢º⊿º )👊(💢’ω’)🤬💢( 👊💢º⊿º )👊😡😡💢😠😠💥💢💥😡😡💢🤬💢( 👊💢º⊿º )👊(💢’ω’)😡😡💢😠😠😠💥💢💥😡😡💢🤬💢

    • やあああやあゴミ陰キャさんはぶっ飛ばすぞ!!!!( 👊💢º⊿º )👊🤬💢💥💢💥‼️‼️‼️‼️ より:

      恥ずかしいけど確かにそう思う。恥ずかしいけど。(/// ^///)恥ずかしい😳🙈🙈🙈でもキモオタさんは一生出来ないからやめ時なキモオタさんさっさと死んでゴミみたいに生きときなキモオタさん死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢死ね🖕🖕死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢

  2. 名も無き紳士 より:

    おいおい、キモオタさん、まじで( *°ㅁ°* )気持ち悪い発達障害のキモオタさんいい加減にしろよ。気持ち悪い。ただの同人誌に文句言うな、気持ち悪い😩🤮🤮ただでさえ、現実逃避して現実から逃げてる。見もしないゴミなんだから早く死にな❓❓❓冷めんだよ。お前のコメント…ヽ( ´_つ`)ノ ?お前( ´-ω-)σ( ´-ω-)σ‼️‼️‼️😠😠‼️‼️‼️👆(・_・)👎💢死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢死ね🖕🖕🖕

    • やあ加藤純一様 より:

      許せないな、キモオタさんは溜まって死んどけだよな。発達障害なんだから腹立つから黙って死んどけ死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢死ねきとおたはむまたつしょつがい死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢きとおたらったつしょうかまい死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢の死ね🖕🖕👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢

    • 許さないよ。キモオタ発達障害さ死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢死ね🖕🖕死ね👆(・_・)👎💢死ね👆(・_・)👎💢 より:

      許せないな、キモオタさんは溜まって死んどけだよな。発達障害なんだから腹立つから黙って死んどけ死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢死ねきとおたはむまたつしょつがい死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢きとおたらったつしょうかまい死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢の死ね🖕🖕👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢やあ、加藤純一死ねばいいのに。特に無能はな死ねばいいのに無能運営ガチでしね無能運営がちで死ね無能死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢死ね🖕🖕🖕死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢無能。発達障害なんだから絶対に許さないぞ‼️‼️‼️死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢きもおたさゆしね🤢🤢🤢🤢気もおたしね黙って死ね‼️‼️‼️‼️キモオタ黙って死ね‼️‼️‼️‼️死ね👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢死ね🖕🖕🖕👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢👆(・_・)👎💢