コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    リアルでも神父が子供犯してるとかよくあるし日常系だね

  2. 名も無き紳士 より:

    神父のテンションが最初から最後まで狂ってて草

  3. 名も無き紳士 より:

    なんか勢いに笑っちゃった

  4. 名も無き紳士 より:

    ニーナとアレキサンダー
    どこに行った?

  5. うんこちゃん より:

    最後まで神父が狂ってて勢いがよかった。また、ニーナの変態オチも当然フリの回収になっててネタとして成立してる。これこのままコントにしたらクソおもろいかも。

  6. 名も無き紳士 より:

    セックスで協会に遅刻とは…神よゆるしたまえ
    で笑った

  7. 名も無き紳士 より:

    勢いがしゅき!

  8. まだまだ荒削りだけど光るもの感じるおじさん より:

    まだまだ荒削りだが光るものを感じる。

  9. 名も無き紳士 より:

    中高生のクソガキしばき倒してもろて

  10. 名も無き紳士 より:

    普通に笑ってしまった。
    てか俺気づいてしまったよ神父。
    コレこそが「本物」の聖書なんだね…、