コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    ええやん、で誰(作者)なん?

    • 名も無き紳士 より:

      作者名はチーム☆ラッキー
      作品名は「雨の日は、ほんのり乳首」
      FANZAとかで読めます
      TwitterのidはYiBvtBG1iZSoUO8
      Pixivはあるけど投稿なし
      せっかく気になったなら1作品くらい買ってみてくれ

    • 名も無き紳士 より:

      同人作品を集めた単行本も出てるよ
      ここではまだまとめてない作品もある

  2. 名も無き紳士 より:

    情報提供感謝です。父親とやるやつ買いましたw

  3. 名も無き紳士 より:

    同人のほうは今日まで50%OFFのセールの品あるでーw

  4. 名も無き紳士 より:

    ありがとう有能な人
    販売してる作品全部ぽちった

  5. 名も無き紳士 より:

    はっきり言ってこれは傑作

  6. 名も無き紳士 より:

    何度も見てるいいよね。
    ビキニを嫌がってた主人公が露出癖の変態になっていくのがたまらんね

  7. りなっち より:

    あたちもくっさいくっさいおじさんがいい

  8. 千明 より:

    この後、誰とするのかな?
    もしかしたら、あのおじさん?

  9. ナナシ より:

    1回目中に出さないの好感度高い