▲【エロ同人】そうだよね…交尾して種付けの悦びを知りたいもんね…お外への射精は切ないもんね…ごめんね、おじピ「ドーテー迷いおじを立派なオスに飼育/ママみ溢れる爆乳サキュバス」【81枚】

コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    やべえ、最後ちょっと泣きそうだった
    ぶっ飛んでるけどこれは強いエロ漫画だ

  2. 名も無き紳士 より:

    感動巨編……!

  3. 名も無き紳士 より:

    上からも下からも涙が止まらなかった

  4. 名も無き紳士 より:

    めっちゃいい作品やんけ…作者は誰や…

    • 名も無き紳士 より:

      サキュバス おじぴで調べてみたらあった
      作品名
      おじぴとサキュバス

      作者 とりのす

  5. 名も無き紳士 より:

    最後良い話でワロタw

  6. 名も無き紳士 より:

    狂った設定だが話の作り方とシメか上手っすね

  7. 名も無き紳士 より:

    おじ……🥺

  8. 名も無き紳士 より:

    ナニコレ···精液よりも先に涙が出たんだが?

  9. 名も無き紳士 より:

    普通に面白かったんやけど!

  10. 名も無き紳士 より:

    ガイジwww

  11. 名も無き紳士 より:

    瀬木せい 「今日もいっぱい出たねぇ、えらいよおじピ」

  12. 名も無き紳士 より:

    🐙「ピ?」👨‍🦰

  13. 名も無き紳士 より:

    泣いた

  14. 名も無き紳士 より:

    なんだよこれ…なんだよこれェ!?

  15. 名も無き紳士 より:

    かっこいいオスにするって言うから最後まで見たのに結局かっこ良くならないのが少し残念だった(ホモ並感

  16. 名も無き紳士 より:

    無駄に中途半端な乳の大きさ誰に需要があるの?

  17. 名も無き紳士 より:

    びゅるっと来たと思ったらうるっと来ちまったぜ

  18. 名も無き紳士 より:

    最初の標識の文字が鏡文字なのは伏線だったんですね。ちゃんと最後に回収されてるし

  19. 名も無き紳士 より:

    急にいい話になるから困っちまったじゃねえか

  20. 名も無き紳士 より:

    イイハナシダナー(;∀;)

  21. 名も無き紳士 より:

    この話好きで何度か読み返してる。
    おじ、元気でな(^-^)ノシ

  22. 名も無き紳士 より:

    名作やん

  23. 名も無き紳士 より:

    なんか良い話になってて草

  24. 名も無き紳士 より:

    普通にいい話なのいいな。抜いたけど普通におじピに好感持てた。が、それはそれとして羨望はある。

  25. 名も無き紳士 より:

    神作やんけ

  26. 名も無き紳士 より:

    いい話すぎる...最初ヒナちゃんがつけてた、シュシュを最後おじぴが持っているのも感動ポイント...涙出る...

  27. 名も無き紳士 より:

    ワイ…

    生きるわ