コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    教科書作り込まれてて草

  2. 登録しない より:

    作者は

  3. 名も無き紳士 より:

    監督とマネージャーの方が気になるんやけど

    あっちもntrなんかな?

  4. 名も無き紳士 より:

    作者はナナシノベル先生

  5. 無名 より:

    いろいろなエロ漫画をたくさん見てきたけど、黒髪ロングの大人びた美人におっぱい吸い+足上げ+制服エッチはやばい。神!

  6. 名も無き紳士 より:

    mtspっぽい絵だな
    好き

  7. 名も無き紳士 より:

    スポーツマンが淡白とかねえよ
    ヘタクソはあり得るが

  8. シコリストシンセシスシ より:

    いいね!
    丁寧な導入だし、竿役の立ち回りも
    一貫性があって物語に集中できる。
    乳首吸われてる時に頭を抱いているのが
    嫌々ながら受け入れてしまっている
    印象を受け、精神的なNTRが成り立ってるのもいい。
    なによりアヘ顔しないのが分かってる。
    是非続編を描いて欲しい。