コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    これ妹がミッション出してんの?

  2. 名も無き紳士 より:

    邪悪ないいってことよ

  3. 名も無き紳士 より:

    ガラケーの優しさに泣いた

  4. 名も無き紳士 より:

    オチが弱い

  5. 名も無き紳士 より:

    もしかして種ナシ?

  6. 名も無き紳士 より:

    オチは?

  7. 名も無き紳士 より:

    既視感…
    FAXでミッション届くやつあった気がする

  8. 名も無き紳士 より:

    ミッション変えといたよって事は見てんだよな
    いつでもお前を見てるぞってか

  9. 名も無き紳士 より:

    俺にもミッションくれ(切実)

  10. 名も無き紳士 より:

    は?無理に決まってんだろ?

  11. 名も無き紳士 より:

    妹だけでいいんだよ

  12. 名も無き紳士 より:

    男の夢が広がりすぎててキショい

  13. 名も無き紳士 より:

    これにゅう工房?

  14. 名も無き紳士 より:

    最後痛い目見るまでがセットだろうがよおおお

  15. ガラケー より:

    MISSION
    24時間以内に女の子と話せ

  16. 名も無き紳士 より:

    何、これ一時期流行ったブルーホエール?

  17. 名も無き紳士 より:

    ふぅ~