コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    痒いのは普通に性病では?

  2. 名も無き紳士 より:

    うらやまちんこ

  3. 名も無き紳士 より:

    おめでとうって祝ってやりたいくらいだ

  4. オナニーマスター より:

    なんだコイツら?さっさと子供作って結婚して幸せな家庭築いて80まで生きて氏ねよ

  5. 名も無き紳士 より:

    なんやねんこいつらさっさと幸せになれよボケナス

  6. 名無し より:

    ここまで心温まる上に抜ける同人誌
    久しぶりに読んだわ。お前らもう
    死ぬまで平和に幸せに暮らせ!!!
    俺が見届けてやる。

  7. ななし より:

    胸糞悪いな。セックスしまくって子ども育てて家族で遊園地とか行って幸せに暮らしやがれ

  8. 名も無き紳士 より:

    僕の中学校にブスがいますデモ顔はブスだけどマンこは100点だと思います

  9. 名も無き紳士 より:

    穴口さきちゃんはとてもおっパイがでデカくて僕といつもセックスしてますゴム一緒に買いに行ってます 澁谷乙綺のマンこの中は気持ちいいです門脇こころより気持ちいいです

  10. 本願寺 より:

    ここのコメ欄ツンデレ多くて草

  11. 名も無き紳士 より:

    みんな良い奴

  12. 名も無き紳士 より:

    作品名なんすか…教えてください

  13. 名も無き紳士 より:

    男の方がイケメンで釣り合ってないケースは珍しいな。