コメント

  1. 名も無き紳士 より:

  2. 名も無き紳士 より:

    甘酸っぱいw

  3. 名も無き紳士 より:

    同級生に欲情するのをロリと言い張るのか…(困惑)

  4. あああああああああ より:

    エロより笑いが出たわw

  5. 名も無き紳士 より:

    言いたいことは何となくわかる。

    小学生の時、初めて異性に性的欲求が現れたのを好きなんだと勘違いして、告白もできずその情景がまとわりついてるんだよ。で、その時の欲求が満たされてないまま大人になり、満たすためにはロリに犯罪しないと叶わなくなるという1種の呪い。

  6. 名も無き紳士 より:

    最後のコマがアメコミのヴィランの覚醒シーンめいていてとても草

  7. 名も無き紳士 より:

    なんか笑った

  8. 名も無き紳士 より:

    いや草

  9. 名も無き紳士 より:

    小学生に戻れるなら好きだったアイツを犯す😘

  10. 竹島返せ! より:

    最高傑作wwwww

  11. 名も無き紳士 より:

    名前wwww