コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    そこまで臭い人会ったことないけど、実際いるんかね?

    • 名も無き紳士 より:

      昔取引先の女性にいた
      2~3メートルくらい離れていても鼻にツンと来たぞ

      そして、全くタイプの女性じゃないのに不覚にもドキドキした
      フェロモンって本当にあるんだなと実感したよ

  2. 名も無き紳士 より:

    いや風呂は入れw

  3. 名も無き紳士 より:

    この前ワクチン接種したとき隣に座った奴酸っぱ臭かった。
    ただしそいつオッサンだけどな!

  4. 名も無き紳士 より:

    足の裏は嗅ぎたいな

  5. 名も無き紳士 より:

    作者だれですか?

  6. 名も無き紳士 より:

    トンボ好きとして羽をもぎ取ろうとした少年ら許せん。万死に値する。

  7. 名も無き紳士 より:

    いたずらの域を遥かに超えている

  8. 名も無き紳士 より:

    最初のクソ彼氏と比べたら全然いいやん。少なくとも逃げ場のない学校で何とか生きていけるぐらいには救われてるし
    まぁ、成人したらロリコンおじさんが離れ出す前までにお金貯めといて手術するしかないなぁ

  9. 名も無き紳士 より:

    実際こういう子が居たら物凄く可哀想
    マトモな恋愛出来んと思う