コメント

  1. ぴょー より:

    なんか途中で辛くなってパンツ履いた

  2. 名も無き紳士 より:

    切なくなった

  3. 名も無き紳士 より:

    ギンギンだったけど抜く気にはなれなかった

  4. 名無しさんだよ より:

    なんかこの漫画だけ抜ける気がしない

  5. 名も無き紳士 より:

    愛情は無いしクソみたいな性癖けど、とんでもなく誠実なおっさんだな…。

    セックスパートナーへのフォローも欠かさないし、「やりたいこと」や「してほしいこと」を引っ張り出すのが上手い。

  6. 名も無き紳士 より:

    金があればこんな事出来んのか…
    ちょっと宝くじ買ってくる。

  7. 名も無き紳士 より:

    次の年末ジャンボで10億当ててこんな生活を送ってやる!

  8. 名も無き紳士 より:

    ↑宝くじニキの未来の姿説

  9. 名も無き紳士 より:

    タイトルと作者
    どなたかわかりませんか?

    • 名も無き紳士 より:

      美娼女が買春おじさんにおくすりでトロットロにされる話
      沼田しずむ