コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    話の筋が全然分からん
    なんやこれ

  2. 名も無き紳士 より:

    わからんってことはないけども
    なんやこれって感じ

  3. 名も無き紳士 より:

    なんやこれって感想しか出てこなかったの俺だけじゃなかったんか

  4. 名も無き紳士 より:

    なんだこれ

  5. 揚げ足とりおじさん より:

    飲酒で事故った償いにヤられて云々…
    事故は事故、保険で賄えるんやで。
    そうなると強姦は別の話なんで警察直行でFAでございます。

  6. 名も無き紳士 より:

    ご都合主義ってやつか…物語だな

  7. 名も無き紳士 より:

    多分だけど冒頭の流れからして主人公は割とえぐめの調教師で他のやつらの時は「これはレイプだから大丈夫、嫁も納得してない」みたいに自分に言い聞かせてた旦那もだんだん調教されてく嫁にそういう状況じゃなくなって…みたいな話なんかなと思う。

  8. 名も無き紳士 より:

    読みにくくて良く分からん

  9. 名も無き紳士 より:

    夫が無駄に描写されてるからなんかドンデン返しすんのかと思ったらなんも無かった
    続きあるやつなんかな

  10. 名も無き紳士 より:

    作者だれですか

  11. 名も無き紳士 より:

    @tarou_tanaka00 作者の方です