コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    つまんね

  2. 名も無き紳士 より:

    食材は悪くないのに料理人が下手だった感じ

  3. 名も無き紳士 より:

    殺されなくて良かったね

  4. 名も無き紳士 より:

    男殺してたら抜けてた、惜しいわw

  5. 名も無き紳士 より:

    途中からよく分かんなくなったな

  6. 名も無き紳士 より:

    元の漫画名or漫画家さんの名前わかる方いませんか?

  7. 名も無き紳士 より:

    ひあゃーこわいぃん

  8. 名も無き紳士 より:

    迷走パねーな

  9. 名も無き紳士 より:

    勿体ないと思う半面、
    これでいいと思う半面。
    余りにも粘着質なのは食傷気味だから
    これぐらいさっぱりキッパリしてるのはGOOD