コメント

  1. 田中太郎 より:

    1,200万ごときで辞めたらおしまいやろ…

    • 名も無き紳士 より:

      あのペースで貯められる術があるなら大丈夫じゃないかな

    • 名も無き紳士 より:

      多分何らかの稼ぎがあって養ってくれるって事やぞ。
      大学まで出てて1200万で一生暮らせるなんて思わんやろ。

  2. 百川金水 より:

    男人至死是少年

  3. 名も無き紳士 より:

    まぁ、こんな会社だとどうせ未来ないから普通に仕事辞めて失業保険もらいながら他の仕事探した方が正解だろ
    彼女が真っ当な仕事で稼ぎが良いなら専業主夫になってもいいけど、子供の事考えたらな・・・(ヤンデレ妻と子供作って良いかは別として

  4. 名も無き紳士 より:

    6

  5. 雪風白猫 より:

    ヤンデレ系は教育すればいいんだけどおへそやベロピアスは嫌いだなぁ

  6. 雪風白猫 より:

    やはりベロピアス嫌いだな

  7. 名も無き紳士 より:

    ベロピアスの良さが分からん童貞共め
    へそピアスはちょっと手入れ怠るだけで汚くなるから嫌い

  8. 名も無き紳士 より:

    ベロピアスいいよね