コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    本!番!は!?
    どこ?

  2. 名も無き紳士 より:

    二作目になっても本番がないとは

  3. 名も無き紳士 より:

    へそなんやねん

  4. 雪風白猫 より:

    次が指膣かアナルでその次本番とかかなフェラの場合もあるか

  5. 名も無き紳士 より:

    幼膣なんだからチンポは入らないよ。
    でもあれだけ濡れれるなら、指 第二関節まではゆっくり入りそう。
    後は慣らしてたら半年後くらいには入れられると思う。

    何をやっても最後は多少痛いので、豆腐だと思って優しくがいいね

  6. 名も無き紳士 より:

    あと指の爪はヤスリ掛け基本。
    自らのチンポに爪たてても大丈夫なくらいが望ましい

  7. 名も無き紳士 より:

    ここまで童貞