コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    佐藤先生途中から縮んどるw

  2. 名も無き紳士 より:

    今どきこんな波平みたいな40歳が居るわけねーだろww

  3. 名も無き紳士 より:

    作者教えてください

  4. 名も無き紳士 より:

    結衣は60キロ、晶は42キロ、琴は67キロくらいだろ

  5. 名も無き紳士 より:

    絵が上手い

  6. 名も無き紳士 より:

    年齢 体重 構図 全てがちぐはぐ

  7. 名も無き紳士 より:

    ↑そこら辺はエロさでカバーしてるから良いんだよ
    抜けるから良いんだよ
    黙れよ
    データなんかねぇよ

  8. 名も無き紳士 より:

    漫画なんだから抜けりゃなんだったいいんだよ
    こういうのでいいんだよ

  9. 名も無き紳士 より:

    チビハゲおやじは抜けない

  10. 名も無き紳士 より:

    女が可愛ければ抜ける

  11. 名も無き紳士 より:

    体のサイズがおかしいのはわざとだろ
    そっちの方が抜けるからそうしてるんだろ

  12. 名も無き紳士 より:

    小人かよw

  13. 変態 より:

  14. 変態 より:

  15. 変態 より:

  16. 名も無き紳士 より:

    好き