コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    明日辺り首締めで週末には死姦かな?

  2. 名も無き紳士 より:

    作者教えて

  3. 名も無き紳士 より:

    1<< ちょっとありそうだなって思ってしまったじゃねーかwww

  4. 名も無き紳士 より:

    こーれ最高傑作です
    攻守共に完璧なシチュエーション
    是非とも長期連載して欲しい作品

  5. 名も無き紳士 より:

    こんな感じのシチュの同人誌ないのほかに

  6. 名も無き紳士 より:

    愛上陸

  7. 名も無き紳士 より:

    ギャルたちにキモがられながらHなバツゲームをする話

  8. 名も無き紳士 より:

    ギャルたちにキモがられながらHな罰ゲームをした時の話。

  9. 名も無き紳士 より:

    男は全部同じキモブタで作者の自己投影っぽくて好き