コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    (´・ω・`)?

  2. 名も無き紳士 より:

    どういうことや

  3. 名も無き紳士 より:

    男が全校集会で話してた死んだ女の子の関係者らしい?

  4. 名も無き紳士 より:

    両親、JC・JS置いて法事でどんだけ家空けん

  5. 雪風白猫 より:

    分かったかも多分前やり過ぎて死んでまったけど記憶消して犯人なんて分からなくして今回同じ人が姉妹を襲って記憶消してを繰り返してるのかな

  6. 名も無き紳士 より:

    妹の順応性高過ぎるし最後のページの意味深な笑顔なんなんだ
    作者出てこいや

  7. 名も無き紳士 より:

    全校集会の校長の話が意味不明
    20年前に本校の生徒が命を奪われるまではわかるが
    中学でわずか10年の命って、最低でも12年は生きてるだろうに

  8. 名も無き紳士 より:

    校長の話→レイプ男が関わって殺したor守れなかった女の子の話?

    最後は姉妹が殺された死後の世界?