コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    自分の名前と妹の名前を間違えてて草

  2. 名も無き紳士 より:

    底辺が堕ちても???元から下やん?なので
    どうせなら上流階級ニキを落として

  3. 名も無き紳士 より:

    作者自身が名前わからんくなってるのは草

  4. 名も無き紳士 より:

    ちゃんと校正しろよw

  5. 名も無き紳士 より:

    え!?
    ミオはんとセックスしたらミオはんに黙っておいてくれるんでっか?
    …ふう。
    それより何で今までチンポ使ってなかったの知ってるんですか?

    • 名も無き紳士 より:

      兄は妹の友達の一人って認識だけど、ミオちゃんは昔から目を付けてた説

  6. 名も無き紳士 より:

    妹の名前がサナ、
    妹の友達がミオって事で良いのかな?