コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    すけべすぎる

  2. 名も無き紳士 より:

    もうちょいライト級かと思ってたが、思ってたよりヘビィなのが来ちまった…

  3. 名も無き紳士 より:

    もう少しヘビーでも♡

  4. 名も無き紳士 より:

    1942レッツゴーピカチュウレッツゴーイーブイ
    1943ハートゴールドソウルシルバー
    1941オメガルビーアルファサファイア
    19XXブリリアントダイヤモンドシャイニングパール
    1944ブラックホワイト
    194Xブラックホワイト2
    194XⅡXY

  5. 名も無き紳士 より:

    買いですな。
    どなたか作者名お願いします。

  6. 名も無き紳士 より:

    たまにはこういうの見たくなるよね

  7. 名も無き紳士 より:

    病んでるわ自分

  8. 那須田浩之 より:

    サイコー過ぎる

  9. 最上川 より:

    賢者になった瞬間から自分の癖が悲しくなる

  10. 名も無き紳士 より:

    敬礼

  11. 名も無き紳士 より:

    コミケいきたい

  12. 名も無き紳士 より:

    えぐう

  13. 名も無き紳士 より:

    おおお死んじまった!

  14. 名も無き紳士 より:

    まぁこういうことあるよしゃーないわ切り替えてけ

  15. 名も無き紳士 より:

    んーやっぱ銃殺リョナはなんか抜けないなあ
    切断の方が好きみたい

  16. 名も無き紳士 より:

    ああああ!ひどぃぃあぃぁぁ!!!

  17. 名も無 より:

    ネットの海を彷徨うこと五年…
    私はついに探し求めていたものを見つけた。