コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    えぇ…

  2. 名も無き紳士 より:

    エロより謎が気になったまんまなんだが

  3. 名も無き紳士 より:

    抜けはするけど意味が分からん・・・。
    これの解説お願いします・・・。

  4. 名も無き紳士 より:

    検索したら「フルーツポンチ」の事だった

  5. 名も無き紳士 より:

    どゆことだ

  6. 名も無き紳士 より:

    神様=昔からこの地に降りて来てる宇宙人で、繁殖の為には人間の精子が必要だから度々女性に憑依して入手してるって事なのかな?
    対象が兄だったのは憑依した妹がいちばんしたい相手からとか?

    鬱展開の方がずっとマシだと思ったわ

  7. 名も無き紳士 より:

    うーん…???とりあえず抜くことだけ考えることにする

  8. 名も無き紳士 より:

    ここまで秘密を出すなら知った者をナンフシにせにゃならん

  9. 名も無き紳士 より:

    この作者、いつもキャラ設定作るだけ作って、昇華するの下手くそだよなぁ。
    オチにしか使わないから蛇足感覚える作品多い

  10. 名も無き紳士 より:

    笑けて抜けなかった…

  11. くまきち より:

    上に宇宙人が憑依って書いてる人いるから
    分離する=つぐみがでていくってことなんか?
    テレビでもUFOのこといってるしネット回線がつながらない時点ですでに隔離されていたんかな
    んでつぐみが儀式始めるまえに神=UFOによびかけて最後に完全にしめて世界から切断された?
    よくわからんなw

  12. 雪風白猫 より:

    こんまぽんち 逆から読んで
    ちんぽまんこ つまりSEXの事
    は理解出来るけど永遠にこの場所から出れなくなったってことかなそして永遠に2人で暮らすって事?つまり夫婦やな僕も妹好きだからこうなってもいいと思う