コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    幸せそうなら…OKです!

  2. 名も無き紳士 より:

    最初優しいチャラ男だったのに後半からただのヤリチン竿役男になってしまうのは悲しい

  3. 名も無き紳士 より:

    この作者普段絶対NTRモノ描いてるだろ
    ヤりだしてからから普段のクセ出てる

  4. 名も無き紳士 より:

    純愛なのにノリが変でおもろい

  5. 名も無き紳士 より:

    最初は霧島いいやつだったのにな

  6. 名も無き紳士 より:

    どなたか作者か作品名を教えてください!

  7. 名も無き紳士 より:

    純愛過激派ワイ、パニック

  8. 名も無き紳士 より:

    題名に唐突に猛虎弁がはいってるのおもろいな