コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    スカッとした

  2. 名も無き紳士 より:

    精子めっちゃでたわ

  3. 名も無き紳士 より:

    座席から頭出てるのに前髪しっかり顔まわりに残ってるじゃん重力無視しすぎ、

  4. 名も無き紳士 より:

    当然の報いだな…
    スカッとした。

  5. 名も無き紳士 より:

    汚ねぇおっさんや
    ちんこくさそう

  6. 名も無き紳士 より:

    どう考えてもおっさんが悪い

  7. 名も無き紳士 より:

    漫画みたいも何も漫画…

  8. 名も無き紳士 より:

    ガチレスニキおっすおっす!

  9. 名も無き紳士 より:

    スカッとジャパンパンパンパンパン!!!うっ!!!!!

  10. 名も無き紳士 より:

    おっさんも悪いのに……感じる

  11. 名無しの権兵衛ちゃーんんんんんんんn より:

    最後のページとか前髪おかしくね←こまけえよボケ

  12. 名も無き紳士 より:

    続きが見たいんゴォ

  13. 生々しい紳士 より:

    続きが見たいんゴォ

  14. 名も無き紳士 より:

    漫画の中だけで許される光景
    賢者モードなった途端どっちも違法行為してるくせに騙されたと怒るおっさん気持ちわりぃわ‪wってなった

  15. 名も無き紳士 より:

    最高

  16. 無名 より:

    こんな風に犯されるのも悪くないかも……と思ってしまった変態。

  17. 名も無き紳士 より:

    頑なに精子の味聞いてくるおじさんが笑える。

  18. 名も無き紳士 より:

    これはいい

  19. 名も無き紳士 より:

    賢者モードで正気に戻る兄貴
    俺もソーナノ…

  20. 名も無き紳士 より:

    こうやって泣くまで犯されてみたい

  21. 名も無き紳士 より:

    女だけどこんな風にレイプされたい

  22. poajt より:

    駄目だ•••
    自業自得過ぎて全然可哀想だと思わなかった。
    むしろざまぁとしか思えない。

  23. 名も無き紳士 より:

    私も同じことされたい
    泣いても容赦なく犯して欲しい

  24. れいな より:

    同じように犯してください
    京都市中京区

    三条西洞院郵便局の前で深夜に待ってます

    • 名も無き紳士 より:

      やって欲しかったら免キョ証みせろや。
      冒頭と同じことできると思ってんじゃねぇよ。

  25. 名も無き紳士 より:

    騙されて金抜かれたまでは
    作者の実体験に100円

  26. わし4545 より:

    おぢさんのちんちんかるぱすみるくきもちいい

  27. 安楽ボール より:

    おっほぉーーー