コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    興奮するんだけど真面目に考えるとガチで可哀想なんだよな、自分の彼女がこうなってるって考えると胸くそになってきてしまう、絵とかは全然可愛くてエロいんだけどな俺自身がダメなのか、誰か、彼女を寝とった男に復讐する同人誌あげてくれ

    • ぶっと吹いてべっと出す より:

      まぁ、分からんこともないね。
      こんな事言っちゃうとじゃあ見なきゃいいじゃんっていう輩が現れちゃうから困っちゃう…興奮はするが、うーむ

  2. 名も無き紳士 より:

    わしも同意。
    絵と描写は良いのが多いのがNTRなんだけど内容が胸糞過ぎてなんとも言えない。

  3. 名も無き紳士 より:

    皆彼女ができる自信あんだねぇ…

    • ハッピーエンド推奨委員会会員。 より:

      世の中にはこんなカップルもいるけど、僕たち2人は両思いで相性も抜群だし最高だね(ニチャァ
      な、純愛快楽物だったら幸せな気持ちで読み切れたんだけどな。
      ……抜いたけども。

  4. 名も無き紳士 より:

    抜けるからおk

  5. 雪風白猫 より:

    いいイキ顔だな(^ω^)ニコニコ
    最高じゃないかてかこれ前の奴ありそうだな