コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    人間によって無理矢理孕まされて産まれたハーフがまた人間に孕まされてクォーターが産まれて…感慨深いなぁ

  2. 名も無き紳士 より:

    ザーメン滴るいい女は草

  3. 名も無き紳士 より:

    フルカラー同人誌最高

  4. ななし より:

    「中も綺麗なピンク色ッ」というセリフがありますね。これはメラニン色素の保有量により生殖器の色は変化します。摩擦を減らし、色を保つためにはビタミンB,C,Eなどをとりましょう。

  5. 名も無き紳士 より:

    耳が2つwww
    中出ししても産まれるの人間じゃねえかw

  6. 名も無き紳士 より:

    耳が2つwww中出ししても産まれるの人間じゃねえかw

  7. 名も無き紳士 より:

    作者誰ですか?