コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    うぇ~いクッソワロタwww

  2. 名も無き紳士 より:

    レイプ魔のクズの癖に妙なところで優しいの草生える

  3. 名も無き紳士 より:

    レイプ魔の癖になんか恨めない

  4. 名も無き紳士 より:

    ウェーイしか喋んない男で笑う

  5. 名も無き紳士 より:

    頭悪そうなの好き

  6. 名も無き紳士 より:

    なんか子供からしたらただの優しいお兄ちゃんで草

  7. 名も無き紳士 より:

    本当のお母さんじゃないからって聞いた後うぇ〜い…がちょっと元気ないの好き。

  8. 名も無き紳士 より:

    うぇ〜い…で草

  9. 名も無き紳士 より:

    でもちゃんと泳ぎは教えてるのと親子の仲を微妙に取り持っててうぇーいって感じ

  10. 名も無き紳士 より:

  11. 沢尻エリカVSイスラムVSナチス より:

    ヨーロッパイスラムニコニコ動画

  12. うぇーい より:

    優しい

  13. ひろゆきとたぬかなの父親変態 より:

    ニコニコ動画オワコン

  14. あーーーー!! より:

    うぇーーいwwww