コメント

  1. おなきんぐ より:

    いい話で草

  2. ちんぽこはめたろう より:

    どこで抜けばええんや

  3. 名も無き紳士 より:

    ホスト野郎がゴミ過ぎる

  4. 名も無き紳士 より:

    作者教えていただけませんか?

  5. ^^ より:

    泣きながら抜いた

  6. 名も無き紳士 より:

    これはエロ漫画で片付けてはいけない、水商売をしている人も1人の立派な人間ということを改めて教えてくれる作品だ。

  7. 名も無き紳士 より:

    女体だけ塗りがあるのええな

  8. 名も無き紳士 より:

    エロ描写が足りん
    作品は良い

  9. 名も無き紳士 より:

    こんな素晴らしい作品を世に出して誇らしくないの?

  10. 名も無き紳士 より:

    男がクズなのに変わりないけど、こんだけ頭弱かったらそりゃ利用されるだろうなと

  11. 名も無き紳士 より:

    切ない

  12. 名も無き紳士 より:

    ナンジャコリャアア!!!!!!(感動

  13. 名も無き紳士 より:

    うわ、めっちゃ良かった

  14. 名も無き紳士 より:

    ちゃんと文学してて草
    エロ漫画にも作者の主張があっていいよね

  15. 名も無き紳士 より:

    泣いた、まさに用意したティッシュで涙を拭いた系だわ
    なんか高収入のとこでなんかパンフ漫画みたいだと思ったらNHKのドキュメンタリー番組みたいだった
    一般でも売れそうだなこの作者、それともそれこそ成年誌に拘りあるのかな

  16. 名も無き紳士 より:

    なにこれ最高かよ

  17. 名も無き紳士 より:

    えろまんがで白くない涙を流す日が来るとは思っていなかった

  18. ふぁっきゅー より:

    あたまおかしいよ。このひと(さくしゃ)

  19. 名も無き紳士 より:

    作者は「ゆらん」だよ

  20. 名も無き紳士 より:

    進研ゼミのパンフレットみたいな漫画だな

  21. 名も無き紳士 より:

    作品名 蟻地獄の姫 
    作者名 ゆらん

  22. いれてぇー より:

    やりてぇー