コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    いや、やっぱりさNTRものって調教の過程をゆっくりと見せた方がえっちいと思うの。
    だから導入をDVDにしてもそのあと最初から丸ごと調教シーンを見たいのね。
    それで最後に別れを言いに来るような感じだともうフルスピードでシコシコしちゃうわけ。
    今回は堕ちきった後に本編スタートだからきっと枚数や労力的な問題があっただろうけど勿体無いなあと。

    結論:ふぅ

  2. 小学生です。 より:

    1のコメ普通に草ww
    俺的にはこういうの怖ぇw

  3. 名も無き紳士 より:

    こわいとは?

  4. 名も無き紳士 より:

    衣装どないなっとんねん!?

  5. 名も無き紳士 より:

    ガチ評論家居て草

  6. 名も無き紳士 より:

    そっくりなのアニメであったな

  7. 雪風白猫 より:

    アニメで見たことある展開だったな

  8. 名も無き紳士 より:

    もう女にも未練なんてカケラも残らないだろうし送られた映像持って警察行けばええやんって思ってまうw