コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    いやーこれは一番スッキリしないエンドだわー。そのまま寝取られとけや!
    最後萎えた(´;ω;`)

    • 名も無き紳士 より:

      彼氏に絶望して欲しかったのよ
      救いがあってはならない

      • 名も無き紳士 より:

        もちろんね、寝取らせにハマりかけてるのは分かるんだけど、あれが演技によるものだと思うと残念。
        途中から演技する余裕もなくなる心理描写があれば完璧だったのかな。
        結局そうだ、堕ちるか堕ちないかじゃなくてマジイキ妊娠してるかどうかで判断していたんだ。
        それが残念だったんだろうなぁ。

  2. 名も無き紳士 より:

    これはアレじゃろ? 彼氏に演技だって言った
    その話こそが演技でとっくに完墜ちしちゃってるでしょ

    【またやろうね】ってのは彼氏のお願いを理由にすれば
    堂々と浮気SEX出来るって事だもんね

  3. 寝取られ主食 より:

    あ〜
    久々にいいの見つけた〜
    先輩の精子が中にある状態で彼氏にはコンドームで先輩の精子を奥に押し込むだけのプレイ描写が最高

  4. 名も無き紳士 より:

    完堕ちしてない演技だよ

  5. 名も無き紳士 より:

    演技っていうのは嘘です。
    彼女は堕ちてると思います。
    何故最後に彼女は主人公に好きだよ。演技だよ。等と言ったのか
    これが分からない

  6. 名も無き紳士 より:

    完堕ちしてるね。

  7. 名も無き紳士 より:

    どうでも良いけど有り得ない絶倫と必ずベッドヤクザのセットは何とか成らないもんかね!

  8. 名も無き紳士 より:

    堕ちてないなら最後のまたは必要ないな、、、どれが演技だかわからん

  9. 名も無き紳士 より:

    3部作だぞ

  10. 名も無き紳士 より:

    墜ちてないつもりで墜ちてるパターンやないか

  11. スカトロ以外はなんでもござれ より:

    主人公が好きなのは嘘じゃないけどSEXに関しては完璧に先輩派なんだろ?最後濁して上級者は寝取られ悟って初級者はスッキリ安心するようにしてんだろうな。

  12. 名も無き紳士 より:

    これの作品名ってなんだっけ?誰か教えてくれ調べてもでてこんのや

  13. 名も無き紳士 より:

    NeuTRal Actor

  14. 吉原理一郎 より:

    3部作、3作目とか結婚式の後がもう最悪
    自分はこんな情けない男にはならないぞ…と思いつつもフル勃起…これが吉原理一郎スタイル。
    岩手県民よ、寝取らせを流行らせようぜ!

  15. 吉原理一郎 泉区出身 岩手大学 より:

    年が明けても吉原理一郎をよろしく!

  16. より:

    吉原理一郎って誰だ?
    稲垣理一郎のことか?