コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    穴兄弟にすらなれなかった負けチ○ポで草

  2. 名も無き紳士 より:

    クソ坊主

  3. 名も無き紳士 より:

    こんな、こんなのってないよ!

  4. 抜き正 より:

    胸糞悪い負けちんぽ漫画なのにめちゃくそ抜けたわ。
    坊主に感情移入すれば無敵の漫画

  5. 名も無き紳士 より:

    チャンスを自分で逃してるんだよなあ
    二人がおっぱじめたとこで欲望に素直になっとけばマシな結末だったのに

  6. 名も無き紳士 より:

    正真正銘敗北者やん

  7. 名も無き紳士 より:

    みんなで下校できるだけで幸せやねんぞ
    こんなん見たら死にたくなgxfRycuvkvl

  8. 名も無き紳士 より:

    これって作者誰?

  9. 名も無き紳士 より:

    別の女見て出した精子ほど無駄なものはない。

  10. 名も無き紳士 より:

    もっとやれ

  11. 名も無き紳士 より:

    広告に出てくるこの手のマンガって大体このオチだよな

  12. 名も無き紳士 より:

    敗北者じゃけぇ

  13. 名も無き紳士 より:

    おーおー好き勝手言いなさる…

  14. 名も無き紳士 より:

    ここにいる時点で全員敗北者チンポ

  15. 名も無き紳士 より:

    まじで許せねぇ

  16. 名も無き紳士 より:

    手を出す勇気もねぇ雑魚が一丁前に悲しがってんじゃねぇよタヒねやカス

  17. 吉原理一郎 より:

    これの2話の方が更に胸糞悪いけどな
    勝ち組はイケメン大学生だけだったぜ…。

  18. 名も無き紳士 より:

    このクソ坊主だけは 好きになれん

  19. 名も無き紳士 より:

    NTRは三度の飯より好きだけど、BSSは雑魚が被害者面してて胸糞

  20. 貴史タヒね より:

    1でも2でも、貴史ムカつくなおい
    まぁ、しょせん勇気のないくそチンポが悪いなこれは、
    でも、とりあえず、貴史タヒね!

  21. 名も無き紳士 より:

    切ねぇ〜w

  22. 名も無き紳士 より:

    自分の好きな人も犯せないやつは男じゃねぇ、ダメ人間だ!ちなみに私は同い年のヤンキーに無理やり中出しレイプされた、

  23. バック審査員 より:

    悲しんでるのか分かりませんが主人公の目がサイコっぽくなるのがオモロイっすねぇ。
    バックが無いのでエロには触れません。

  24. 名も無き紳士 より:

    こんなに胸糞悪いのに興奮してめちゃくちゃ出るの早かった

  25. 杉下右京 より:

    何をしたんですかぁぁああ!!

  26. 杉下右京 より:

    罪を、、償ってください!

  27. 男の宿命。。。 より:

    切ない… 胸糞悪い…
    でも、抜けてしまう…

  28. 名も無き紳士 より:

    金髪は野球部のやつのことが好きだったのか。
    最初の一コマ目で金髪の目が死んでた理由がわかった。

  29. ままま より:

    成田って誰やねん。新山が途中成田になってんぞ

  30. 名も無き紳士 より:

    作者とタイトルわかる人教えてくれ

  31. 犯罪者斎藤喬介容疑者(早稲田大学のレイプ魔) より:

    これがバナー広告でおなじみの実写AV化もされた「カラミざかり(桂あいり)」ちゃんですか…

  32. UMR より:

    主人公被害者面しすぎwww

  33. 名も無き紳士 より:

    作者は桂あいり 作品はカラミざかり

  34. 名も無き紳士 より:

    俺でもあの状況で好きな子がいてもこの糞雑魚主人公みたいになっちゃうね
    でも行動すべきだったね。これは主人公がヘタレのせい

  35. 名も無き紳士 より:

    ヘタレ粗チン

  36. ビン・ラディン より:

    セックスシタイオ

  37. 名も無き紳士 より:

    続編も読みたいっす

  38. 名も無き紳士 より:

    この主人公は根性無しの敗北社じゃけぇ…

  39. 名も無き紳士 より:

    坊主ってだけでムカつくんやがw

  40. 名も無き紳士 より:

    坊主が死ぬほどいらん
    せめてもう1人別の坊主じゃないやつ呼んでこいよ

  41. 名も無き紳士 より:

    金髪のほうで十分なんだけど…

  42. 名も無き紳士 より:

    すごいな、ここまでネトラレ感のある作品はなかなか無い

  43. 名も無き紳士 より:

    金髪の娘かわいそう

  44. 名も無き紳士 より:

    これでくっついたらクソきもいから飯田はとことん堕ちてほしい。

  45. 名も無き紳士 より:

    マジ胸糞悪くて最高

  46. ふじもとりょうか より:

    マジ胸糞悪くて最高

  47. 名も無き紳士 より:

    主人公脳破壊されてて草

  48. 名も無き紳士 より:

    本能を出せ

  49. 野獣 より:

    情けないったらありゃしない

  50. 名も無き紳士 より:

    これに似たBSSで主人公が外出中に好きな子と友達がやってて帰宅して少し開いたドアの隙間越しに主人公がやってるとこ見てしまうみたいな漫画なんだっけか

  51. 名も無き紳士 より:

    俺も多分その場にいたら同じ敗北してそうで怖い。

  52. 名も無き紳士 より:

    私は何度でも繰り返す。

  53. 名も無き紳士 より:

    たまーに見たくなるよな

  54. 名も無き紳士 より:

    せめてスポーツ刈りならばまだ許せた、坊主が胸糞を加速する