コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    えぇこわい…
    ちんちん萎えちゃう

  2. 名も無き紳士 より:

    すごい良い。イラストも雰囲気も最高

  3. ななし より:

    これタイトル名は何でしょうか?

  4. 名も無き紳士 より:

    今から頑張って幸せにしてあげなきゃな。がんばれ、応援してるで。

  5. 名も無き紳士 より:

    誰か作者教えてくれ

  6. 名も無き紳士 より:

    無音の僥倖
    サークル:田屋沼屋
    作家名たぬま

  7. 名も無き紳士 より:

    これすげえな

  8. 名も無き紳士 より:

    ラストでちんこ萎えた

  9. 名も無き紳士 より:

    おひいさま?

  10. 名も無き紳士 より:

    エッチしてる時キスしてたけどどこ隠してたねん

  11. 世界平和を望む処女キラー より:

    これ、八重って子神社で神隠しにあってそれで、何者かが八重の中に居るってことで良いんだよね?

  12. 世界平和を望む処女キラー より:

    これ、八重って子は神社で神隠しにあって八重の中に何者かが居るってことで良いんだよね?

  13. 蓮舫 より:

    抜けるし面白いしで良いマンガやな

  14. 名も無き紳士 より:

    ニュース流れたところで察したわ

  15. 名も無き紳士 より:

    続きは…続きはどこで読めますか!?

  16. 名も無き紳士 より:

    HappyENDってことでいいのかな(適当)

  17. 名も無き紳士 より:

    言うならTRUEENDかな

  18. 名も無き紳士 より:

    この子すっごく可愛いなぁ…幸君?と代わりたい

  19. 名も無き紳士 より:

    この後惨殺されるん?

    • 名も無き紳士 より:

      「この娘」と主人公の約束は八重を幸せにする
      だから結婚するんじゃない?(逃げたらどうなるか知らんが)

  20. 名無しのもの より:

    絵はかわいいけど、ちょっとホラーすぎるかな、萎えました(どこがとは言わないが)

  21. 名も無き紳士 より:

    無理やりエロを入れてる感

  22. 名も無き紳士 より:

    なんか幸色のワンルームに似てね?目とか名前とか、色々アウトじゃね?

  23. 雪風白猫 より:

    こんなホラーも良き
    てかクチナシが女の子の願い叶える為にやってそうだな指輪も

  24. 名も無き紳士 より:

    ほんとの娘の方が好みだなあ