コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    なかなかに面白い展開だった

    続編あったら読みたいな

  2. 名も無き紳士 より:

    ちゃんと養う気があるのはウルっときた

  3. 名も無き紳士 より:

    最初はロリコンのクズ野郎が幼女犯すだけの漫画かと思って見たので反省した

  4. 名も無き紳士 より:

    作者教えてください

    • 名も無き紳士 より:

      お前がコメント書き込んでるそれは何のためにあるんだよ
      [備前式ロロップ (備前)] ネグってハニー だとよ

  5. 名も無き紳士 より:

    この手の奴は最終的にハッピーエンドじゃないと抜けない

  6. 名も無き紳士 より:

    こういうのでいいんだよ、こういうのがいいんだよ!

  7. 名も無き紳士 より:

    レイプ系かと思ったらそこそこいい話でちょっと感動した

  8. 名も無き紳士 より:

    アナルじゃなければもっと評価した

  9. インポスター9147 より:

    自分は無理矢理系じゃないのが好き。
    だからこれはいいと思う