コメント

  1. 名も無き紳士 より:

    なんやねん……

  2. 名も無き紳士 より:

    殆ど伏線も貼らずに後味悪い要素だけぶち込む畜生

  3. 名も無き紳士 より:

    普通に考えて15歳の女の子がこんなに子供じみてるわけがないのに

  4. 名も無き紳士 より:

    この同人誌の名前、誰か知ってたら教えて

  5. 名も無き紳士 より:

    歪だなぁ

  6. 名も無き紳士 より:

    僕萎えちゃったよ

  7. 名も無き紳士 より:

    子供おじさんたちの心を的確にえぐる怖い漫画

    • 名も無き紳士 より:

      年収2000万円のタクシードライバー=海洋国家を兼ねない大陸国家の海軍を極度に敵視する

  8. 名無し より:

    最後の展開で笑ってしまった。というか笑うしかなかった。
    これは悲しすぎる。

  9. 名も無き紳士 より:

    こんな可愛い娘が子供のフリしてここまでさせてくれるなら自尊心など地平線の彼方まで捨ててくれるわ

  10. 名も無き紳士 より:

    これを子供部屋おじさんやニートたちに読ませたい

    • 名も無き紳士 より:

      お前年収2000万円のタクシードライバーか?海洋国家を兼ねない大陸国家の海軍が無くなればいいな

  11. 名も無き紳士 より:

    この作者、こういう後味の悪い展開ぶっ込んでくるの好きだよね

  12. うん、おいしい! より:

    やっぱり…幼なじみを…最高やな!

    実際問題、こんな可愛い年下の幼なじみが色々させてくれるんだったら多少ヤンデレだろうが歪んでようが構わんだろ。

    三年くらいしたら結婚すりゃ良いんだし。

  13. 名も無き紳士 より:

    抜けなかったやつのちんこ萎えさせる最後で笑う